パネルマジックに注意

ソファ

ソープを利用して楽しい時間を過ごしたい、そのように思った時には福原などのソープ街に行き、自分が利用したいと思うような店舗を探して、店内に入って利用手続きをお個なっていく事によって、非常に簡単にソープを利用して楽しむことが出来ます。
そして、このソープを利用してサービスを楽しむ際には必ず指名と呼ばれる行為を行う必要があるのですが、この指名を行う際に見ることになるパネル写真……この写真は必ずしっかりとチェックするようにしましょう。
そうすることによって、パネルマジックと呼ばれる現象を回避する事が出来るのです。

このパネルマジックという現象は、指名用の写真で自分好みの人物を指名したのに、実際に来た人を見ると、実物とは全く違う顔の人がやって来た……という現象のことを指します。
このような現象が発生する原因というのは、指名用の写真が写真加工用のソフトを利用して加工されることが原因で、本来であればシミやほくろの除去を行う程度で終了するはずの加工をやり過ぎた事が原因で、元の顔とは全く違う顔になってしまう事によって、このような現象が発生してしまうのです。

そして、このパネルマジックに遭遇してしまうと、人によっては二度とソープになんか行きたくない……という気分になってしまい場合もあるのです。
なので、ソープを利用して楽しみたい、これからも利用したい……そのように思っているのであれば、必ず指名用のパネル写真は良く見て、違和感を感じた女性は指名をしない、もしくはどこに違和感があるのかを調べ、パネルマジックを回避するようにしましょう。